2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳の傲慢

昔の携帯電話を見ると、メールボックスにデータが残ってて、その時の大したことなかったものが今では違うものに見える、なんてことが、まぁあるわけです。 昔の携帯電話は今からすると、ちゃっちくも思うのだけど、別にダメな部分があるわけじゃなくて、デザ…

敗北主義

「この敗北主義者!」っていうのは反論がしにくい台詞のベストスリーには入ると思ってる。

考えすぎると身動きが

ブログやらツイッターやら自分の考えていることを伝える機会が世の中的に多くなってきて、それなりにやっているのだけれど、書く前とか書き終わった後に送信するか悩んでしまう。 悩むこと自体は悪いことじゃないし、むしろそれくらいして見返す方がいいとは…

歯が痛むので、虫歯になってしまっているような気がする。徹夜をしたりしているとやっぱり危ない気がする。 うちには歯磨き粉が二種類あって、片方はフッ素やらが入っている奴になる。よくわからないけれど、普段は使わないでいい、ということになっている。…

私とリハビリ

在学中も、卒業してからも、なんとなくリハビリをずっと続けているような気がします。前も何か言ったけれど、物事をゆっくりやるようになったというのもあるし、やることが具体的に言われるようになったというのもあるし。 特に思うのが、一緒に研修を受けた…