2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんのとりのさん。

遅くても七時には帰っていて、10時位に布団に入る生活を送っています。 けど、流れがない水みたいなもので、なんだか体の中も澱んで調子が悪いような、そんな気もする。 喉の調子は相変わらず悪く、たんが絡んだり、咳が止まらないような感じ。のど飴をなめ…

反射系

金曜日の仕事中からなんだか頭が痛いし、喉の調子も悪かった。 風邪か? と思いつつ、普段からたまに偏頭痛もくるので、断定できずにいた。さっさと帰ればよかったのだけど、なにか勿体無いような気がして、ブックオフに寄る。こういう時はたいてい後悔する…

プログラムを書かないSEは割といる。

一ヶ月も経つと仕事にも慣れてきている。一応まだ時間を潰せるものには事欠かないし、少しづつやれることも増えてきているので、あんまりだらけきらないように気をつけたい。 ゆったりとした環境で一番怖いのは、状況に流されていたらいつの間にか”詰み”にな…

いわゆるゴールデン

日記書くの難しい。書く時間を決めたりしていないから、空いてる時間がないと書かないし、書こうと思ってもグダってしまうし。 ゴールデンウィークは平日休まなかったこともあって、気分的には三連休と四連休といったところ、最初特になにも予定はなかったの…