2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グロ画像見て寝たら、悪夢を見たでござる。

夢にびっくりして目が覚めたのは初めてでござった。 課題でいろいろと書いてるわけですが、現状原稿用紙三十枚弱まで行きました。 このペースなら50枚行くのだろうけど、無理。

見たな、レグホン!

今回の編集は正直大変でした。 というか人数多すぎ。途中一年生に編集講座やったりしたけど、あれが生かされる日は来るのかな……?あと、最近は一年生、二年生共に見てて癒されます。和みますなぁ。 飲み会で相手の悪口を面と向かって言うって、ある意味理想…

うそ

下の記事とか嘘です。十枚でも超ながい……

学校がない月曜日はまさに至福

土日月と三連休になるわけで、これは大変楽だ。 日曜なにもしないと、月曜日には反動でなんかやりたくなる、ような傾向がおおさとにはあるので、なかなか調子がよろしい。 さて、課題で200枚書かなければいけなくて、最初の締切は今月末に五十枚以上で提出な…

一弦の琴 宮尾登美子一絃の琴 (講談社文庫)作者: 宮尾登美子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1982/07メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る面白くて一日で読んでしまった。

読む気が起きない類の本

夕子ちゃんの近道 長嶋有夕子ちゃんの近道 (講談社文庫)作者: 長嶋有出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (60件) を見る君の名残を 浅倉卓弥君の名残を (上) (宝島社文庫 (487))作者: 浅…