2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みが終わる

昨日原稿出してきて、今日は普通にすごした。ブックオフに久しぶりに行って、戸田誠二を買ってきたりだとか阿部公房 砂の女砂の女 (新潮文庫)作者: 安部公房出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/03メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 197回この商品を含む…

というわけで

しにました。一人でいるよりほかの人といたほうが精神的には安定するのだけど いかんせん、一人でやらなきゃいけないことがあるわけです。 一人でやることをやらないのに、他の人といて安心してるって、そりゃ甘えですよね。 以上愚痴でした。ほんと、なに書…

がー

自分のを読んでてへこんだけどやるだけやってやる。弱気な自分は死ね!

なんで創元とかってあんなに高いのか

書いてても、ある程度は読んでおいた方がいい気がしてきた今日この頃桐野夏生 リアルワールドリアルワールド (集英社文庫(日本))作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (74件…

おれは主務を辞めるぞー! 徐々ー!

時々馬鹿な事を考えて動きが止まる三月。おれ、この話が終わったらウォークマン買いに行くんだ……

連作

連作の時の話なのだけれど。二つの話で一つ(連作っぽくならないけど)前→後、表→裏、事件→解決って感じになるような。 三つの話で一つだと、前中後とか、直線的な繋がりな気がする。四つの話だとバランスよく一つの話を見るようなイメージが。五つ六つの話…