さいきんのとりのさん。

遅くても七時には帰っていて、10時位に布団に入る生活を送っています。
けど、流れがない水みたいなもので、なんだか体の中も澱んで調子が悪いような、そんな気もする。


喉の調子は相変わらず悪く、たんが絡んだり、咳が止まらないような感じ。のど飴をなめてみるものの、いまいち良くなる兆しも見れないのでした。
なんか、息を思い切り吸うと、のどのあたりがくすぐったい感じ。休みになったら、病院にでも行こうかと思う。


実際贅沢な話ではあるのだけどね。らくー、に過ごしているので、メリハリは自分でつけないと。


最近帰るのが早すぎて、バンリーからお誘いがあっても家と言うことがあって、これも嬉しい悲鳴だろうか。そんなわけで、今日はこうしてブログを書きながら、バンリーの返信を待ってみている。