清く正しく健やかに

土曜日は名探偵コナンの映画を姉弟で見に行き、その後実家に寄ってから帰る。
日曜日は試験を受けた後に、皇居をNくんと散歩し、お酒を飲んでかえる。
充実している週末でしたね。


コナンの映画の感想とか、その後の買い物とか、実家でのこととか。
試験のことや、散歩の時のことや、その後の話やらやらやら、話せる内容はあるのだけれど、こうもまとまって入ってしまっていると、語りにくいような気もする。


これだけ色々やっていても、ストレスをそこまで感じる部分がなかった辺りで、少し成長したな、と思う。
出来れば、これからも清く正しく健やかに生きていきたい。
まずは今週一週間から。

こうして色々な予定が入るのは、あるいは春だからなのだろうか……?