はいはい。せっくすせっくす

中村航 僕の好きな人が、よく眠れますように

僕の好きな人が、よく眠れますように

僕の好きな人が、よく眠れますように

山田詠美 4U
4U(ヨンユー)

4U(ヨンユー)

別にどっちが良いとか悪いとかじゃなかったんだけども。
実に食べ合わせ、じゃないや読み合わせの悪い二冊でした。
片方がすまきー(わからないと思うけど)なのに、
もう片方がセックスセックス。性行為の回想だけで一ページ使うとかもう勘弁してください。
最初に中村さんを読んでなかったらまだ良かったかもしれないけど、普通に食あたりするわ!
なんか山田詠美は、私イカシテルとか思ってる中年女性が人生について語っちゃう、みたいに感じてあんまり好きになれない。