☆48にいたるまでの最短距離

唯一のリンクであるさざめ記のフローリング(ちなみに某友人O。面倒だから、これからはOくん、おっくんと呼ぼう)が、いままで何回か星を付けてくれたんですよ。

で、おっくんにお返しじゃないけど、自分もやってみようと思って星を付けてみたんです。
まぁ押すだけだから大したことじゃないんだけど、間違えて二回押したんですよ。そしたら二つになった。
で、興味をひかれたので、
(たぶん10とかで終わりじゃないかな?)
とか思いながらやってたわけですが
(10超えた?)
(たぶん端までだよね……?)
(どこまで行くの?)
(いや、でも消せば…… え?消えない?)


というようにして、☆を48も付けてしまいましたとさ。


さっき、某後輩(これも面倒だなぁ)のブログに星の消し方が書かれたいたので、なんとか消せました。というかあの記事はたぶん見かねて書いてくれたのかな? ありがとです。


自分で書いておいてなんだけど、おっくんって書いててうわぁ、とか思った。