繋がるって疲れるよね

高校の頃の自分と大学の自分は違うのかな、とかぼんやりと考えています。
自分の場合大学に高校の頃の友達がいるんですよね。
けどその友達も高校とは違って、大学の中で人間関係を作っている、と。

もうあの頃みたいに同じ教室にいるわけではないのだし、それはまぁ当たり前なのだけれど。例えば、高校の頃の友達と大学の頃の友達がいて、その人間関係が重なった時に、凄く疲れる。


で、なにが言いたいのかと言うと、mixiで書く時にそう言うのがどうにも頭に残るのです。
まぁそういうタイプなんだろうなぁ、としか言えないけれど。正直コメントとか来てもこまるんじゃないの?
コメントとか来たら正直面倒だろう。小学校の頃の友達と高校の頃の友達と、大学の友達がコメントに一緒に書いてるってすごく変に思える。




という日記をミクシィにあげようとしてやめた。原稿を書かなければ。