GOING UNDER GROUND

初めてライブに行ってきましたよ。

どう楽しめばいいのだろう、とか行く前は考えてたのだけど、実際始ってみると、そんなことなくて良いんだと気が付きましたよ。
なんか、自然に楽しかった。行って良かったです。


なんか自分は、CDとかで聞いてると歌+音ってくらいにしか思ってなかったのだけど、いろいろと合わさってあの音楽を作っているんだな、とか。
まぁそんなの当たり前なんだけども。


で、だからこそ、メンバーがやめてしまうというのが今更に重いことなんだと思いましたよ。いや、本当に遅いけども。


とりあえず。好きな曲いっぱいやったので、良かった。楽しかった。


そして、個人的な追記。個人的な事情ってこういうことだったのです。ごめん。